お久しぶりです苦笑


blogにもたどり着けないバタバタした日々が続いておりました。


今週は毎日睡眠3時間。寝ていない日もありました。
(でもサッカーもしっかり見ちゃいました)


本日株主総会も無事終わり(直接関係ないですが(笑))


業績考課のフィールドバックも終わり
(評定を聞いて、おでこさんなんかある?って言われて、上司の話を聞いて終わり(笑))


本社来社時にヘルプしている役員にも許可をいただき


本日午後から半休取っちゃいましたうしし


今から東下り~~~!!
相方、帰ってきて晩御飯できてたら、ビックリするかな(笑)


よい時間の新幹線が取れず、中途半端な待ち時間発生やじるし


お昼ご飯を食べてなかったので、昼シャンワインしたい気持ちを押さえながら、


溜まった疲れを癒したかったのか、なぜかこちらをオーダーしていましたプ






illy  cafeでティラミス


あれれ?
底のスポンジはノーマルで、クリームの上のビスコッティもノーマル
エスプレッソに浸されていませんビックリ


こちらのティラミス、左側のエスプレッソを後がけするのです!!


一緒にカプチーノ






スプーンがまっ平らですビックリ






ティラミスは、ビスコッティが固いので、ケーキフォークで切ると
カキンカキン音がしてしまいますアワワ・・・


エスプレッソに浸すと、なんとかセーフアゲアゲ→
そして、大人のティラミスに変身してくれます顔 むふ


実は最近、ケーキ1つ食べるのが苦しくなっていますビックリ


枝豆やチーズなら、いくらでも食べられるのにアワワ・・・


おでこ、いよいよ女子卒業かしら!?


だいたいランチの代わりにケーキというセレクトをしてしまうくらい
ボケて疲れていたことに笑えました苦笑


久々に女子っぽいお茶をした、おでこの金曜日の昼下がりでした音符


相方の家に着いたら、晩御飯作らないでお昼寝してたりしてプ