アンソニーとのスタバ会スタバスタバマグ
仕方がないので、手打ちですよ、手打ち(笑)


昨日、とある業者さんとの打ち合わせ(かなりのクレーム)で、
アンソニーと一緒だったのですが、


その交渉の仕方に、ちょっと尊敬する場面があり、
やはり大先輩!!経験値が違うなぁと、思ったことがありました。


妹おでこの前では、物足りない面も存分に見せてくれますが苦笑
商談となると、さすが営業課長☆と拍手パチパチ拍手


打ち合わせが押しまくり、2人で食堂に駆け込み、10分で食事笑
アンソニーは午後の会議に走って行きました。


なんか、こういう現場の雰囲気、やはり大好きですアゲアゲ→


スタバ会の後半は、これからのおでこの立ち位置や仕事のこと、
アンソニーのこれからの仕事の話をしたり、
アンソニーの昔の彼女の話をしたり(笑)モロモロ。


いつもながら、あっという間に2時間話し込んでました。


アンソニーと一緒に仕事をするようになってもう4年強。
兄妹の盃を交わして(任侠(笑)?)もうこんなに経ったのかと
あらためて年月を感じましたホント^^


そう、アンソニーはそろそろ異動なのです。
諸般の事情で、2・3度異動が流れたこともあり、
次は確定するであろう、アンソニーの異動。
(間違いなく海外赴任)


本気でケンカをしたり、本気で遊んだり・カラオケしたり、
本気で笑い、本気でお互いを心配しあい、
何でも遠慮せずに話ができる上司と、
この先どれだけ巡り会うことができるのだろう?


お店を出てすぐ、「アンソニー、めっちゃトイレ行きたいでしょ?」
「おでこちゃんも行っときましょうよ!」なんて言いあえる上司、
なかなかいないですプ


兄妹で過ごせる時間を大切にしつつ、
これからも本気でつきあいたい人間、アンソニーです音符


そんなことをしんみり考えた、スタバ会の帰り道でした。