昨日は、仲良し上司 アンソニーと、おでこの地元で兄妹会でした。


兄妹部活として発足した、カラオケ同好会(笑)


アンソニーは「月に1回やりますよ!」とかいいつつ、
2カ月ぶりの開催でした。


お気に入りのタイ料理屋さんで、まったり話し込んだあと、
いざ部活動へ笑


また出だしから勝手に「未来予想図Ⅱ」を入れられ、


出だしからドリカムはやめて欲しい妹おでこは仕返しに、
いきなり課題曲の「Oh my little girl」を入れました笑う


アンソニー、課題曲だったので何度か聞いてきたらしく、
なかなかイイカンジに歌ってくれました音符


そして、また勝手にZARDの「負けないで」を入れられ
(アンソニー、部活ではかなり自分勝手(笑))


おでこも負けじと、「15の夜」を入れたり。


アンソニーは、自分がフルコーラス歌える「ヘビーローテーション」
を入れ、一緒に歌って踊らされたりホント^^


なんか、アラフィフに負けた気がして悔しかったアラフォーですプ


アンソニーが、「あの~、あまり知らない歌を代わりに歌ってくれるヤツ、
なんて言うんでしたっけ?」と。


「ガイドボーカルのこと?」


ここから、アンソニーがガイドボーカルにはまり、
自分が上手く歌いまくっている錯覚を楽しみまくることにプ


コブクロやゆずになりきっていました笑
あ、おでこもAIやSuperflyになりきってましたけど笑う







笑って踊って酔っぱらってプ
日頃のストレス発散をしまくれましたうふ


そして、アンソニーの終電が近づいてきたので、
「アンソニー、最後に何を歌ってくれるの?」と聞くと、


「天城越えとかいいですか?」と。
いいに決まってるやん!! むしろ大歓迎アゲアゲ→


「おでこちゃん、一緒に歌うんですよ!」と笑


おでこは声が低いので、サビの高音部が歌えませんアワワ・・・


それでも、テンションの壊れている私たちは、なぜかノリノリで
天城越えを歌っていましたプ


石川さゆりさん、ホントにごめんなさい(笑)


あんな艶っぽい歌を、ノリノリで歌うはめになるとはホント^^


楽しすぎた金夜の部活動アゲアゲ→ また早くやりたいなぁ~音符


おかげで、昨夜はぐっすり爆睡できましたakn