おでこblogをお読みいただいている方なら、
「あの方のところね(笑)」



と、ピンッとこられたはずアゲアゲ→



そう、おでこが昨秋LAでお世話になった、あさんに会いに行ったのですうふ



どんだけ会いたいねん(笑)?でしょ?



だって、会いたかったんやもんプププ



今回は、welcome balloonはなかったけど(笑)



待ち焦がれていた笑顔で、迎えて下さいましたハート



会っていきなり、宇都宮名物の餃子を食べに行くことに(笑)


今回は、ポテトガールズならぬ、餃子ガールズです(笑)



ちゃんと、観光案内もしてくれはりましたよ~☆












駅前には、こんなモニュメントがホント^^



美味しい餃子については、また次回アゲアゲ→



今は、次の目的地に向かって、再びやまびこに乗車しています!!