しばらくは、GW中のネタとなりますが、おつき合い下さいませ。


前日に、相方と結構なケンカをしたおでこ苦笑


でも、相方の方が分が悪かったので(ホントですよ(笑))、
相方の大嫌いな行列に並んでいただくこととなりました笑う


多くのブロガーさまがお書きの、ニコライ・バーグマンのカフェにも
行きたかったのですが、
そちらの方が混んでいると踏んだので、こちらも行きたかった
青山フラワーマーケット TEA HOUSE さんへ。


この日のお花は芍薬。





カフェ店内は芍薬一色でした。
テーブルとテーブルの間には、芍薬の鉢植え。





誰かさんの脚が入っていて申し訳ありませんはっぴー
ガラステーブルに穴が開いていて、下に花瓶があり、
テーブルに芍薬がピョコンと咲いているようです。






相方のオーダーしたタルティーヌ。
玉ねぎ・枝豆・アスパラ・ベーコン、そしてホワイトソース。
これ、美味しかったですホント^^





ちゃんとサラダもついていて、ドレッシングも美味!!!!!!!!





おでこは、ボラボラという、リンゴ・ハイビスカス・いちご・オレンジピール・
野バラが入った、フルーツティをオーダー。
(相方は、春イチゴの紅茶、という甘い香りの紅茶でした)





そして、フラワーフレンチトースト。
このカーネーション、食べられるんですよ!!
(お味は・・・う~ん、お花は見てるのがイチバン!!)





この温室をイメージしたカフェのお客様は、30名ほど入れる感じでしたが、
相方以外、全員女性のお客さまでした爆






母の日が近いと言うこともあり、母の日ギフトもありました。





相方、オジサンですが、お花が好きなんです音符
なので、帰りにショップでいろいろお花を見てニコニコしていました。


おでこ 「買ってくれるの?」
相方  「残念やなぁ、今からおでかけと違ったら買うのになぁ」


って、全然買う気ないんですよムカッ 
ケンカした後なんだから、ウソでも買うと言えばいいのに(笑)


行列のキライな相方は、今回も「あと10分で入れなかったら帰る」
なんて言ってましたが、(この日、1時間近く並びました)
いつかニコライ・バーグマンのカフェにも行ってみたいおでこです。


この後、お花を見にお出かけは続きますつづく