えっ?冷たくて甘いってどういうこと?


どっちも好きって、あなたSなの?Mなの?


大人の冗談はおいといて、冷たくて甘いスイーツと言えば?
そう、アイスクリームですよねアゲアゲ→


お台場のおじ様との神楽坂デートの2軒目は、
THEOBROMAさんのジェラテリアへやじるし


おじ様のアテンドは、女性の心を知り尽くされたお店のセレクトで


おじ様がモテモテなのが、すご~くよく解ります笑う


二人でワクワクしながら、どのジェラードをいただくかを決めて
こちらをいただきました顔 むふ


おでこは、ピスタチオのジェラード
さくらんぼソースに、ピスタチオトッピング!
はい、追いピスタチオです。






おじ様は、いちごミルクのジェラード






全国のおじ様ファンの皆さまには、大変申し訳ありませんが、
仲良く交換させていただき、美味しい笑顔倍増笑


おじ様との楽しいお時間は、あっという間に時間が過ぎ
お別れの時間を迎えることに。


おじ様、フルアテンドの素敵な素敵なデートを、ありがとうございましたハート


次回の妄想デート、夢が膨らみました顔 むふ


おじ様との昼酒(笑)&スイーツデート、とても楽しい神楽坂デビューでしたぺこり