こちらが、正統派(笑)の、ホワイトデーにいただいた、お返しシリーズです!



ボスからは、今話題の、並ばないと買えないポッキー








ポッキープラス、セゾンファクトリーのジャムをアゲアゲ→
また、スコーン焼こうかな?






弟からのミルフィーユ音符







同期からは、横浜煉瓦のホワイトバージョン





メイプルクッキー~アゲアゲ→





アンソニーからの、サダハルアオキ顔 むふ
昨年に続き、この豪華なショコラ・・・



去年も同じことを書きましたが、アンソニー、おでこのこと好きなん笑笑笑







かわいい後輩女子からの、リリエンベルグさんの焼き菓子音符
こちら、おでこの好みで、美味しかった~~~顔 むふ






昔の上司からは、京都にあるショコラティエ マリベルさんを音符








嵐の桜井君に似ている、かわいい後輩君N君



おでこが以前、es Koyamaさんのお菓子をバレンタインに渡したら、
かなり気に入ったらしく、



「真似して選びました!」とくれたアマンドショコラ








まだまだ続きます笑



どなたか、オヤツ食べにいらして~~~ぺこり



Android携帯からの投稿