ゴホゴホ咳をしながら相方が



「お客様からもらった、有名なお店のたい焼きがあるよ。
  冷凍しといたから食べて!」



賞味期限を気にして、冷凍したのはお利口さんやけど、
箱ごと冷凍するなんて、アグレッシブやねえー






しかも、どら焼きやしプ


以前にもこちらのどら焼きを下さったお客様アゲアゲ→
あんこ好きには、とても良い方ですよねホント^^


でも、これが1人暮らしのおじさんに、どら焼き5つ
消費期限翌日・・・これは少々キツイのですやじるし


「おでこがいる間、毎日食べてね。よろしく!」


コラーーーッビックリ
これ以上太るなって、いつも言ってるのどこのどなた???


雪じゃなかったら、どなたかにおすそ分けしたいくらいです。






冷凍したどら焼き、自然解凍して大正解でした!!
ふわふわでしたし、美味しかったですうふ


あと4つ・・・どうしましょう!?まだ冷凍庫で、お休み中です苦笑


通りすがりにどら焼きを食べたい方・・・おられませんか笑 ビックリ