試験までの間、ろくに家のこともせず、自習室にばかり
通っていたおでこアワワ・・・



本当は、父が食べたいと言った、キルフェボンのタルトを買いに
行きたかったけれど



会社帰りなので、あまり時間がないし、
今日は伊勢丹でお酒とケーキ(笑)を買おうと。



そうしたら、京都駅に向かう途中、なんか急に疲れがどっときたのか、
グッタリやじるし



頭が割れそうにガンガンガ~ン汗



はて?おでこ燃え尽き症候群???



いや、きっと岩のように固くなっている、肩凝りのせいよっっっ汗②



何かお土産だけは買わなくてはと、フラフラしながらこちらを。









美味しそうなイチゴに釘付けとなりました(笑)










京都伊勢丹には、あまり好きなワインがないこともあって(ごめんなさい)



今日は日本酒を見るつもりでしたが、見ていたらどんどんグッタリ
してきたので、買わずに真っ直ぐ帰りました。



今夜は早めに休んで、今まで気合いで引かなかった流行りの風邪なんか、
絶対引かないぞ~~~ビックリ



Android携帯からの投稿