世界のアンソニーファンの皆さま(笑)、お待たせいたしましたプ


愛すべきおでこの女子友お兄さま、アンソニーとの兄妹忘年会です音符


この日は、体調管理を頑張っているアンソニーのために、
ヘルシーで美味しいお食事を☆というテーマを掲げていたおでこ。


おでこも行きたかった、地元で採れるお野菜を使っておられる
お野菜がメインのお店に伺いました!!


恐ろしいほど、女性ばかりです笑 でも、アンソニーは浮きませんのよ。
カテゴリー女子だからプ (男性はアンソニーのみでした)


お通しのポテトサラダ。ゴロゴロおいも系です。
たまねぎのピリリ感が、アクセントで良い感じアゲアゲ→






焼き野菜は、自分が好きなお野菜をチョイスできます。
おでこ達が選んだのは、万願寺唐辛子・エリンギ・ズッキーニ・茶美豚ソーセージ





カウンターの“2人占めロースター”でヤキヤキします!




絶対に食べてみたかった、淡路島たまねぎのまるごとチーズ焼きうふ
たまねぎの甘さに、おでこはとろけまくり(笑)
アンソニーは驚いて「たまねぎって、こんなに甘いんですか?」と。sei





長芋のからあげ。
これ、おでこ1つ食べただけで、アンソニーに全部食べられたんですコラー
アンソニー、お気に入りを食べだしたら、妹おでこを無視しますビックリ






豆乳と長ネギのグラタン。風邪対策にお葱です!お葱!!





写真はありませんが、このあとはパプリカのマリネとか、いわゆるアテ系を
ちょいちょいオーダーしながら、ゆっくり話して飲んでいました。


この日、おでこはずっとブランデースプリッツァ。
こちらのお店、自家製果実酒と果実酢が、ズラリとカウンターに並べられています。
それに+果実のブランデー漬けも。


ろい
お写真はHPよりお借りしました。


アルコールをかなり控えているアンソニー。
毎日黒酢を飲んでいるのを知っているので、こちらの果実酢を飲みながら
お食事を~と思っていたのですが・・・


「今日はおでこちゃんよりは控えめですが、私も飲みますよ!」と。


なんですとっ?でも、かわいらしく果実酒をセレクト。
しかもマンゴー酒のソーダー割とか。
ねっ、カワイイ女子でしょ~うふ アラフィフのお兄さまなんですけどねプ


途中から、果実酢をストレートで飲みたいと言い出して、お店のお兄様に
「味見で少しお出ししますよ、それからオーダーいただいても大丈夫です」
と、お優しいお言葉が。


やはり、ストレートは断念していましたププ プ  ウケル~


アンソニーは、初めてのブランデースプリッツァにもはまっていました笑
まるで、初めて飲みに来た高校生男子みたいな感じで、
目をキラキラさせて果実酒ボトルを眺めていましたからプ


そして、いつもは8割方アンソニーの話なのですが、
「たまにはおでこの話もきいて!」とお願いして、
おでこがちょっと悩んでいることをアンソニーに聞いてもらいました。


アンソニー、この日はとても頼りがいのある、お兄ちゃんをしてくれて、
素敵なアドバイスをくれましたうふ 


気がついたら、3時間が経過プ
本当は、アンソニーが熱望していた「3次会は〆のラーメン!」
までの計画があったのですが


厳しい妹おでこは、アンソニーの日々の努力を無駄にはさせたくなかったので、


「予定通りの2次会で〆ましょう~!」とカラオケで1時間1本勝負マイク


結局アンソニーは終電となり、おでこは一応かわいく改札口で手を振りながら
お見送りしましたホント^^


アンソニーの歌声が大好きなおでこは、この日ちょっと惚れそうでした笑
あ、もちろん歌声にですプ


「顔隠して聞いていたいwハート☆ 」と言ったら、素直に部屋の電気を消す人です笑


おでこ「アンソニー、怪しまれるからやめてくれる^-^;?」


今年もたくさん兄妹会をやりましたが、やはりアンソニーは、人間としてとても
素敵な人ですアゲアゲ→


アンソニー、来年もブラザーコンプレックスな妹でいさせてね~やじるし
そして、カラオケは、できれば目隠しして歌ってください笑う


おでこのブラコンは、まちがいなく来年も続く・・・うしし