ワインショップに行く元気はなく(苦笑)、
でも週末はエナジーチャージしたかったので、
駅地下にある成城石井に寄りました。



飲んだことのない子をチョイスアゲアゲ→


1377355926368.jpg 



ニュージーランドのソーヴィニヨン・ブラン、大好きなんです顔 むふ



元気ないとか言うといて、京都駅からワイン持って帰る
元気あるやん
笑笑う



スモークサーモンとチーズは、私の大好きなアテに
変身させます。

(またアップしますね)



最寄り駅のスーパーで、絶対に必要なディルだけはGETあは









あ~~爆  ブルサン間違えてペッパー買ってる(笑)



まぁ、いけるでしょう~汗




今夜はお気に入りのバスソルトを入れたお風呂にゆっくり
浸かって、
早めに寝ま~~~す音符




Android携帯からの投稿