予告をしておりました、相方以外とのガチンコ☆デート顔 むふ
そうです!お相手は、仲良し上司アンソニー(日本人)です。


どなた?「つまんなーい」とおっしゃったそこのアナタ爆


今回は、伊勢神宮に行きたいなぁ~と言ってから、随分経っていたこともあり、
アンソニーから「6月になったら行きましょうルン」と、前から言われていたんです。


確認するまでもなく、何の違和感もなく(笑)、2人でのおでかけでした笑


カテゴリー:アンソニー日記をお読みいただいている方はよく御承知ですが、
アンソニーは、本当の兄のような存在で、私のことも本当に妹のように
思ってくれています。
(前世では兄妹だったと確信をもって言えるほど)


ですので、たとえ無人島で2人になったとしても、マチガイなんておきない
お相手なのですプ
(だから浮気じゃないよ~!あさん(笑))


さて、実は伊勢神宮へちゃんとお参りをするのは、今回が初めてなおでこ。


特集の雑誌を見たりして、何となくは行きたいところを確認していましたが
今回は、アンソニーお兄さまが、大活躍でしたアゲアゲ→


なんと、慣れないタブレットまで持参!!


いざ、アンソニーくるま。R に乗って出発~sei


いきしなは、職場のことや仕事のことで、お互いマシンガントーク爆
会社では言えない話も、こういう時は話しやすくてツイツイ白熱ホント^^


高速道路は順調でしたが、伊勢市内はガッツリ混んではいました。


さて、手を清めて、いざお参りのスタートです。


まずは、順路通り、外宮(げぐう)からのスタートです アゲアゲ→


鳥居2 


続きます音符