少しばかり多忙にしておりまして、コメントにお返事ができていなかったり、
皆さまのところへ伺えず、本当に失礼をしております。お許しを~ごめんなさい


明日はゆっくりしようと思っていますので、お返事&お伺いいたしますね。


さてさて、ロングカーディガンを着る際、前でひらひらはだけないように


かわいいブローチで留めて着たいなぁと思い、探していましたキラキラ


先日、お気に入りのセレクトショップPAPILLONNERで、
やっと欲しい子に出会いました顔 むふ
(本当はもっとキレイなお色目です泣)


CITRUSのビジューブローチwハート☆ 職人さんの手作りなんですよ~あは


1368809618605.jpg


PAPILLONNERのHP
から、説明文を引用させていただきます↓


【CITRUS(シトラス)】
インド職人の伝統的技術とヨーロッパのモダンなデザインがミックスした、
刺繍やビジュー使いが魅力のアクセサリーブランド。
今期のシトラスはいままでにないほどカラフルで魅力的。
まるで、サンゴ礁の様。


今シーズン、ブルーのロングカーデを購入したので、それに合わせたいと
思っていましたが


このお色目だと、ベージュやネイビーとの相性も良いので
優秀な子に出会えたと、大満足ですakn


そして、裏は、ピンとクリップの2種類付いていてるので、BAGに付けたり
穴を開けたくないストールなどにも使えて、とても便利です。


土台が布なので、金属やプラスチックと異なり、カチカチ音がしませんし
柔らかい生地のお洋服にも優しいです音符


これから大活躍してくれそうな、この子との出会いに感謝アゲアゲ→