相方のホワイトデーのお返しを買いに、


一緒に新宿&銀座に行きましたsei


ありがたいことですよね~音符


お返しのお菓子類は、すぐに決まったのですが


今回は1つ、少し大きなお返しを選ぶ必要がありました。


相方、今回秘書さんから、万年筆をいただいたんです汗


何をお返ししようか、悩んだのですが


どうせなら、イベントに乗っかってサプライズ的なものにしようと







女性なら、このブルーを見たら、嬉びっくりしませんかビックリ


誤解されないように、メッセージカードに私と選んだと書いていました(笑)


私は、秘書さんに会ったことがあるので


彼女のイメージで選びましたキラキラ


早く感想が聞きだい私ですうふ


ちなみに、TIFFANYで私の分はお買い物してくれませんでした苦笑


私へのお返しは、また次回アップしますね音符








Android携帯からの投稿