ギリシャ発のオーガニックコスメブランド APIVITA


京都駅のお店に行ったことは、何度かあるのですが、いつもお店がコミコミ汗②


用事の前の通りすがりだったり、欲しいときには品物が売り切れだったり


なかなか購入するご縁がありませんでした。


先日梅田でたくさん買い物をして、やたら荷物が一杯の日


新しくできたエキマルシェ大阪の中で、新店舗を見つけてしまったのです笑


前に試させてもらって感触が良かったオレンジ&ジンジャーのシリーズ


なんと、今の私が切実に悩んでいることが、ポップに殺し文句として
書かれていました。


むくみと冷え症の方にオススメ


はいはいはい!呼びました?これ、私のために書かはりました???


そんな訳で、ボディスクラブとボディミルクを試させていただきました。


しっとり・もっちり・いい香り~~~顔 むふハート


まるで20歳のお肌のような感触に、オッサンおでこは秒殺ノックアウト笑


なんと水キレの良いこと!! (女性なら解らはりますよね!)


「今、お得なクリスマス限定BOXがあるんですよ」というお姉さん・・・


はい、連れて帰ってきましたよ。ニヒヒ音符


クリスマスらしいショッパーと、赤いクリスマスBOX


中身はこんなカンジです。



ボディミルク



これが私をノックアウトしたボディスクラブwハート☆
凄いのは、これを塗ったままバスタブに入ると、バスソルトに早変わりアゲアゲ→
とってもとっても良い香りが、バスルームに充満します音符



貴重なはちみつと化粧水




その他、サンプルが5つ入っていました。


全部で7種類の香りがあるので、効能別に使い分けてもいいかも?


バニラ&ハニーも欲しかったけど、しがないリーマンなので・・・ねしょぼん


年末ジャンボ当たったら(当たる予定)、全種類買おうっとプ


冷えとむくみにお悩みの方、オススメですよぷぷぷ