来週、私を「My little sister」と呼ばはる


我が社のヨーロッパ拠点の社長、テリーとの兄妹ディナーがあります。
(テリーとの記事はこんなのシリーズ やこんなの をご参照くださいませ)


あ、日本人の兄(兼通訳笑)アンソニーももちろん一緒なので
兄妹3人デートです。


テリーのリクエストはいつも「居酒屋!」料亭などのお料理は接待で
食べ飽きている(羨ましい・・・)らしく、いつもこうです。


でも、せっかくなので、創作和食系をチョイス!!


お座敷ではなくテーブル席のあるこちら ぎをんまんざら さんに決定。


アンソニーがどうしても下見をしたい!というので、下見に苦笑


お通し



骨せんべい(こりゃ日本酒・・・ですよね)




大好きなおから



秋の焼野菜ときのこのサラダ 明太子ソース


お刺身やおでんもいただいたのですが・・・話に夢中で撮り忘れやじるし


この日はかわいく、梅酒・リンゴ酒・ゆず酒を飲んでいた私。


結構果実酒も好きで、酔っ払い防止に飲んでいますあは


メニューを英語で説明するとなんていうの?という、アンソニー英語教室
をしてもらっていたのですが


先日のハイキング等々話が脱線していき・・・


ちゃんと下見になったの?アンソニー?苦笑


そして、ワインバーへと移動しま~すsao☆ ニヒヒワイン ワイン つづく・・・