この一週間、喉が腫れている私やじるし


風邪気味を耐え抜いている最中なのですが


なぜかいきなり、口内炎がたくさん出来てしまいました。


こんなこと、生まれて初めてかも?


週末も、野菜をとるべく、ごま豆乳鍋にしたし


ビタミン摂取のために、毎朝の焼きトマトに加え


フルーツは、何がしか柿や林檎も食べているのに泣


やっぱり気合いが足りないのかしら?気合いがっ!!


そんな中、今日の仕事をリセットしにスタバに寄りました。


(早く帰りなはれ・・・)


単にソイラテが飲みたかったんです笑





あれ?サイドディッシュまでプ


野菜摂取ということで、ホットサラダラップ


今回のサラダラップ、かなり美味しいですアゲアゲ→


さて、今日はこれが晩ご飯


お薬のんで、ユーカリのアロマたいて


お風呂でリンパマッサージして


早く寝ま~すzzz


説得力ゼロですが、皆さまもお風邪にはご注意をキラキラ


Android携帯からの投稿