前から気になっていた物を、ポチッとしてしまいましたプ


かぐや姫374 クーラーバスケット


あの、おニャン子クラブ 会員No.29番、渡辺美奈代さんのお店の商品ですホント^^
(えぇ、ごまかしません。夕ニャン世代です、私苦笑 )


秋は春のお花見に次ぐ、行楽シーズンアゲアゲ→


お外ワインの季節ですよスパークリングワイン 乾杯  ひゃっほーいっ拍手パチパチ 拍手


軽くて、帰りの持ち運びがコンパクトな、クーラーバッグが欲しかったんです!!


これなら、ワイン入りますよね顔 むふ


って、先にお弁当でしょうが・・・と突っ込んで下さいませ。


思っていたより高さがなかったのですが


2人分なら、ワインを入れても、十分な大きさアゲアゲ→


さてさて、持って行けるのは、いつのことやらビックリ


早く使いたいなぁ、この子顔 むふ


ちなみに、私が購入したのはどの子かお解りでしょうか???