皆さんの地域では、台風の影響はいかがですか?大丈夫でしょうか?


関西は、各種イベントの中止が、ニュースに上っています。


関ジャニのコンサート・AKB48の握手会など・・・


そんな中、私がとても楽しみにしていたワインのイベントリースリング・リングも、
規模の縮小開催になるとのお知らせが。


重要なお知らせ  


そうですよね。主催者の方としては、苦渋の決断だったと思います。


準備されていたスタッフのみなさん、とてもおつらいだろうなぁと。


開催はされるのですが、ブースがかなり狭くなるため、チケット購入者の
半数が来場しても、相当な混雑となるとのこと。


だから無理をなさらないでください、という社長さんのコメントを


有名な、お家飲みワインブロガーの方が、記事にされていました。


私はまだ、比較的お店や開催場所にも、行きやすい立地に住んでいるため


遠くから来られる方もいらっしゃると思い、今回は涙をのんで、遠慮することに。


とても素敵なイベントですので、来年参加できることを願っています。


行けなかった分・・・ワインを飲むことにしましょうワイン 乾杯


でも、昨日自宅にいたので、お出かけしたくてウズウズな私


お天気とにらめっこしながら、考えるとしましょう!!


台風に注意しつつ、皆さま安全な1日をお過ごしくださいませ。