昨日のお買い物報告です。


土曜日に、相方と花火を見に行くのですが


せっかくなので、浴衣を着ようと思い、準備してきました。


下駄はかさばるので、ズボラして、こちらで買うことに


そんな訳で、銀座をウロウロ


しかし・・・デパートは、14日で取り扱い終了などが多く


まるで水着と同じ扱いっっっビックリ


数多く置いたはるデパートもありましたが


欲しいとチラッとでも思うお品物がない汗


これなら、ネットで買って、送れば良かった~と反省やじるし


京都の四条通りなら、履き物屋さんもすぐに見つかりますが


銀座・・・お店があらへん・・・


泣く泣くスマホで検索したら、1軒のお店がキラーン音符


創業が明治10年の銀座与板屋さん


超高級で、私に買えないお店やったらどうしよう?


と思いましたが、そこは怖いもの知らずの私
(諦めて出てきます(笑))


入ってみると、さすがにハイシーズン後なので数は少な目でしたが


カワイイ下駄に出会えましたアゲアゲ→うふ


しかも、私でも買えるお値段笑笑笑


とても親切なイケメン店員と相談しながら


結局鼻緒のかわいいこの子をgetキラキラ










紺色の渋い鼻緒と迷ったのですが


鼻緒のすげ替えもして下さるとのことで


今回はかわいい子にしちゃいましたキャー


ほんまに、ヒールで一万歩あるいちゃいましたよ苦笑


相方には、浴衣を着ることはまだ知らせていませんプ


久々なので、ビックリしてくれるかな~顔 むふ


Android携帯からの投稿