今日は、コスメデコルテでフェイシャルエステをしていただきましたキラキラ


キャンペーン中に美容液を買った人が対象だそうで


たまたま笑


とても時間をかけて、丁寧にして下さいましたアゲアゲ→


蒸しタオルをほどくとき


煮抜きみたいプと言われましたキラキラ


ちょっと嬉しかった単純な私苦笑


施術前に肌診断もしてもらいました。


2ヶ月前に比べ、数値が改善されていたんですパチパチ


でも、やはり私に足りないのは、水分!!


標準値は越えているのですが


全体のバランスを考えると、水分量だけバランスが悪いんですやじるし


一方、嬉しかったのは弾力性うふ


パーフェクトなんだそう顔 むふ


とは言うものの、トータルで考えると改善点はてんこ盛り!!


特に、美白ラインが肌に合わない私は


くすみ対策ができないので


代わりにエイジングケアをがんばらないといけません汗


何かオススメがありましたら


アドバイス下さいませ~ぺこり


Android携帯からの投稿