ホットヨガ以外、運動経験がない私ですので


ジムで着るウェアなど、全く持っていませんでした苦笑


入会の際、ちょうどジムでウェアの販促キャンペーンSALEをしていたので


ドライTシャツや、七分丈パンツ、水着、その他(笑)もろもろ、現地調達したものを
着ていました。


通う頻度が上がると、洗い替えの枚数も何枚か必要ということで


今日・・・初めてスポーツ用品のSALEに行きました笑


といっても、たまたま行った阪神百貨店で、奇跡的にも前を通っただけなんですがプ


1344169575661.jpg 

DSC_1278.jpg 


PUMAショップにてGET!!


かなりお安く買うことができましたアゲアゲ→


さて、これでいよいよサボれませんね、私笑


でも、頑張って、週に4日ペースで通っています。


内容はショボイですが


ストレッチ10分→バイク30分→筋トレ15分~20分→ランニングマシン30分


連続で行く日は、筋トレをしてはいけないと言われているので
(1日おきにするように、と)


ストレッチ10分→バイク30分→ランニングマシン1時間しています。


続けていくためには、今はジムに通うことに慣れようと思って、このペース苦笑


笑われる内容ですが、ケガしないように、細々続けていきたいです笑