実はアンソニー、2週間前にギックリ腰をしていて


えらいことになっていたんですやじるし


そんなアンソニーに、運転してもらうのは申し訳なくて


「今日、無理せんときましょう」と言うと


アンソニースマイルで「おでこちゃん、大丈夫ですよ!
その代わり、私の行きたい場所に変更してもいいですか?」と。


もちろん、お供しますアゲアゲ→ってことで



行き先が、伊勢神宮から三方五湖に笑
真逆やんプ



そして、波乱のドライブ、はじまりはじまり~爆



高速に乗ると、雨が降り出し・・・


前が見えにくい、かなり激しい降り方に


そうです。アンソニーと私は、雨男&雨女汗


三方五湖に行って、山頂から景色が見えないなんて、大問題ビックリ


アンソニーは笑いながら、「雨降りは今だけですよ~」


アンソニー、いつから気象予報士さんビックリ


でも、福井県に入ると、雨も上がり、青空が太陽


アンソニー曰わく「雨男&雨女の兄妹パワーで、晴れましたね」って。


やりますね~パチパチ拍手


無事、山頂から三方五湖を見て


かわらけ投げもしました音符


恋人の聖地・鍵かけの場所は素通りし笑


焼き鯖寿司を食べました♥akn♥







兄妹デート、まだまだ続きますアゲアゲ→



Android携帯からの投稿