アンソニーの提案で


最近ついてない後輩くんとパワースポットに行って


パワーチャージしようと言っていたのに


なんと、その後輩からご不幸があり、行けなくなったと連絡がやじるし


すでに待ち合わせ場所に向かっていたので


とりあえず行くと


アンソニーがニコニコ顔でお出迎え苦笑


アンソニー、どうするのかなぁと思ったら


「さぁ、参りましょうかアゲアゲ→」って笑顔苦笑


これって、ガチデートじゃない笑笑笑



私は全然OKやけど、アンソニー的に大丈夫なのビックリ


そんな私の心配はよそに


アンソニー車は元気良くスタートsei


さて、行き先はどちらビックリ


しかも、さっきまで一緒に晩御飯も食べていたと言う


ホンマに1日デートとなりました笑


ちなみに・・・アンソニーはご承知の通り


本当にジェントルマンですので


ご心配はご無用に笑


あ、アンソニーが心配ビックリ


アンソニーファンのみなさま、ご安心を。


襲ったりしてませんからプ



続きは後ほど~音符


Android携帯からの投稿