今朝は、久々にかなりの二日酔いだった私やじるし


すきっ腹にワインだったので、ヨッパライの称号、完全にいただきましたパチパチ


昨夜の初デートのお相手は、blogで仲良くしていただいているいぬ太郎さんwハート☆


私が行きたかった、立ち飲みワインバーで、待ち合わせ


そこに現れたいぬ太郎さん・・・めちゃベッピンさぁぁぁ~ん音符


オッサンおでこ、ちょっと彼女を連れて歩きたい気分になりました顔 むふ


初対面なのに、「久しぶり~!!」っぽい感覚で、ガールズトークてんこ盛りアゲアゲ→


しかも、立ち飲みなのに・・・何時間いたのかしらビックリ


私は帰るころからの記憶がなく爆 、お金をお支払したかも定かでなく


メールで伺ったら、ちゃんと払っていたとのことホッ


しかも「普通でしたよ~」って。 どんだけ~汗②


帰りは何を勘違いしたのか、2つ手前の駅で降りていて
(気分が悪かったからです・・・きっと)


ベンチに座っていたら、知らないオジサンに「大丈夫?帰れる?」と声まで
かけていただきました苦笑


カッコワルーーーやじるし やじるし やじるし


相方に酔っ払い電話して、初めて駅が違うことに気がついたくらい。


こんな、グダグダな私と「また飲みに行こうね!」と言ってくれる
心優しいいぬ太郎さん


また、ガールズトーク祭しましょうね音符


あ~、楽しかった!! !! !!