後輩たちにもバレている、私のスタバでの過ごし方プ



いつも‘秘書会’と言う名の女子会を一緒にしている



10歳下の後輩、KちゃんとSちゃんから



「本当に、本当に、気持ちだけです てへぺろ」ってな感じで



かわいく渡されたのはこちら



DSC_0847.jpg 


ちょっと写真が暗くて、本当の色合いとは違うのですが



ショートサイズの春らしいタンブラーと、VIAのセット



「おでこさん、トールサイズは持ったはるなぁと思って、ショートにポッ」と。



「君たちかわうぃいね~」 と、チャラ男風に言ってしまいそうでした笑



別の後輩Cちゃんからは



「持ってないと聞いてビックリしたので・・・元気なおでこさんのイメージで」と



1333169043393.jpg 



POPなスタバカード音符



そうなんです。あれだけ通っているのに、スタバカードを持っていない私苦笑



どちらも、とても嬉しいプレゼントです!!



怖~いおでこ先輩やのに、愛情あふれるプレゼントを贈ってくれて



後輩ちゃんたち、本当にありがとうwハート☆