女性ですが、ダンナ!と呼んでいる、仲良しのK先輩は


毎年美活GOODSをプレゼントしてくれます!!


お互い、お手入れを怠らないようにと、切磋琢磨ビックリ


今年のプレゼントは、私が知らない、ワクワクドキドキのちら


Vi&Da  のソープセット



DSC_0846.jpg 



左から、ストロベリー リーフソープ


真ん中 クリーンポアーズ(毛穴のお掃除!!)


右 マーブルパックソープ(クレンジング不要のソープ)


made in Japanの品格 にこだわった原料と製法


HPの説明を読めば読むほど、今晩使うのが楽しみに顔 むふ


イチゴの葉には、ポリフェノールがたくさん含まれているのだそうですキラキラ


赤ワインから採るだけではダメですもんね笑


お母様の介護と家事と仕事の3つどもえで


毎日3時間しか寝られないのに、頑張るスーパーウーマンのKちゃん


いつもお互いいろいろあるけれど


自分へのご褒美や、楽しめる時間を作って、何とかやっていこうねクローバー