今年もありがたいことに


たくさんの方から、お誕生日プレゼントをいただきましたぺこり


私は、歳を重ねることが、全くイヤではないので


いくつになっても、祝っていただけるのは、本当に嬉しいです音符



まずは、お悩みの多い、相談率ダントツの後輩Cちゃんからのプレゼント



1332679278844.jpg



MARKS&WEBの、ハンドクリーム・ソープ・バスソルト



私の大好きな、レモングラスの香りが、これまた嬉しい顔 むふ



役員秘書をしているCちゃんは、とてもとても心配りのできる素敵女子ですwハート☆



仕事もプライベートも、日々いろいろあるけれど



誰かに話して楽になれるのなら、いつでも声かけて~頑張る



Cちゃん、私もこれからも頼りにしてるわよ!!