これまたquatre saisonsで買ったもの


Duranceのリネンウォーター


1330859709179.jpg 


もちろん、大好きなローズちゃんですバラ


大昔は、フランスのお土産としていただいていたDuranceも


今や手軽に購入できるようになり、便利になりましたね^-^;


会社のブラウス(制服)にシュシュとしたり


ルームリフレッシュナーとしてシュシュっとしたり


リネンウォーターは、香りがきつくなく、ほのかに癒されるので


疲れているときの気分転換には、もってこいかもビックリ


香りの癒しって、本当に効果があると思いますアロマオイル


そう、アロマも勉強してみたいことの1つですpencil*