モツ鍋が晩御飯だった先日


伊勢丹新宿店でオススメされたワインを、2本飲みましたワイン


1本は、元々大好きなこちらのワインだったので、即GETアゲアゲ


カンフーガール 

チャールズ・スミスのKUNGFU GIRL


誰?サダコっておっしゃった方笑


私、チャールズ・スミスの3ブランドとも大好きで
(マグニフィセント・ワイン・カンパニー/チャールズ・スミス/ケイ・ヴィントナーズ)


つい買ってしまうんです苦笑


チャールズ・スミスさんのロック魂(元ロックンローラー)が込められたワインワイン


だからかな?ビビビッときますよ音符



そして、もう1本はこちら


エヴォリューション 


ソーコル・ブロッサーの EVOLUTION


写真はNO.24ですが、いただいたのは、確か23だったような・・・。



なんと!!9種類の品目をブレンドしたワインなんだそうです。



そして、私が大好きな京都のワイン屋さんワイングロッサリーさんでも



お取り扱いがあることが解りました!!(写真もこちらでお借りしました)



これで、これからも飲めますwハート☆ ヨカッタ



どちらも合いましたが、EVOLUTIONの方がより合っていた気がします。


どちらも大変美味しくいただきました~sei sei