素敵なキャンドル・ランタンをgetしたガールズご一行が



次に向かった先は、手作り石鹸のお店 暇楽~ka-la-ku~ さん



後輩の一人が、こちらの石鹸を愛用していて


肌にやさしくスベスベ・しっとりになるよ~の一言に


みんな、無言でサンプルを試しながら、物欲の塊に変身笑



私は、ソープではなく、大好きなバスソルトに釘づけ!!!!!




ラバンジン・バスソルト

1324183348585.jpg

 

1324183367884.jpg 


お店の方イチオシの冬季限定アイテム!!!!!



何が良いかといいますと、冷え症対策アゲアゲ



女性の皆さま・・・なら同調して下さいますよね。



寒さも本番のこの季節、どんなに足が冷たくなるかっ。



そして、バニラの香りがするシアバターバームも購入


DSC_0433.jpg 



パサついた髪などにも使えるそうです音符 



女子力upグッズを目の前に、全員目がキラキラしていましたプ



一番大人買いしていた子は・・・・諭吉オーバー笑



お利口な私は、上記のみでお買いもの終了です。



ガールズデート、まだまだ続きますクローバー