ランチのあとは、ガールズデートらしく



女子っぽいお買いものツアーにwハート☆



まずはこちらへ  ろうそく工房 クレアーレさんへ

よくこういうお店知ってるよね~~~という場所にありました。

有名な作品で、糸島市の観光HPにも出ている作品がこちら

糸島の夕日

糸島の夕日 

これ、ろうでできているランタンなのです。キレイですよね~キラキラ

キレイなキャンドルもたくさん販売されていましたが

やはり溶けてなくなってしまうのが残念なので

私も後輩たちも、全員ランタンを購入しました。

私は迷いに迷って、こちらを購入


1324181671019.jpg


灯りをともすとこんなカンジ


DSC_0428.jpg 


いやぁ、やっぱり夜につける方が数段キレイです音符

この優しい灯りものとで、ロマンティック・クリスマスクリスマスツリーといきたいところですが

相方のお家に持っていく際、壊れては台無し笑

なので、これは私一人のお楽しみ~プ

ガールズデート、まだまだ続きますクローバー