昨夜は5人で女子会♪



伺ったお店は、渋谷109の奥にある



シブヤバル209・・・(べたやなぁ)



ワインが好きな私のために



カジュアルにたくさん笑いただけるお店ですアゲポヨ







このタパスのあと



いつもの通り写真は撮り忘れ汗



こちらのお店



19:00までは、サービスで10種類のボトルがなんと1900円音符



きっちり19:00にメニューが回収されますが汗



女子会っぽく、ロゼシャンパンで乾杯~☆



女子会って、独特のノリですよね?



キャー!!ワーッ!!ギャーッ!!!!!!



連発笑



とても盛り上がりましたはーと



しかも、かわいい女子をはべらしていた私は



周囲のお兄様オジサマ方から



きっと羨ましいがられていたことでしょうきゃ★



企画してくれた後輩に感謝しつつ解散



その後、仲良しと2人でバーに行き



楽しく帰宅しました



が~



相方に「ニンニク食べたやろ笑



と言われましたガーン



だってアヒージョおいしかったんだもんキラキラ



楽しかった渋谷の夜でしたきゃ★



みんな、本当にありがとう音符音符音符










 




Android携帯からの投稿