テリーとアンソニーと一緒に



岡崎にある観世会館に観能デートに行ってきましたキラキラ




さすが外国人・・・速攻肩に手が笑



あ、彼はジェントルマンなので、もちろん「こうしてもいい?」と聞かれましたが



「アカン」とは言えませんよね~苦笑



アンソニーは、「写真NG」と言われそうなので、3ショットは割愛・・・




グランヴィアのロビーで待合せた際


「Amaging!!」と言ってくれました顔 むふ  作戦成功~!!!!!



30年ほど前から、数えきれないほど来日している彼ですが



着物の女性と一緒におでかけするのは初めてということで



「今、京都にいるすべての外国人に自慢したい」と言ってました。大げさやなぁ・・・。





そうそう、外国の方はしはることがスマートです。



待合せの際、小さな生花のコサージュをプレゼントしてくれました。



「花束は、お出かけに邪魔だから」と。



お花屋さんで、自分でお花を選らんで作ってもらったそうです。



ひゃぁ~!!



でも、いきなり着物にピンで刺してくれようとしたので、STOP~苦笑



その後のお食事デートについては、またアップしますね。



着物の全身姿写真がなぜか撮れていないので



深夜帰宅時のシワシワ姿で恐縮ですが・・・(汗)。





季節度外視で着ていてお恥ずかしいです。。。



肩には梅が書かれていますが、いろんなお花が書かれているので



まぁいいかってごめんなさい



それにしても、我ながらすごい貫禄!!



タオル3本とデコルテに入っている綿で、ちょっと暑かった~汗②



でも、また着物でおでかけしたいと思いました☆