先日、相方の家に行っているとき



母から「blogのお友達から、プレゼントが届いたわよ~」と



ご機嫌なメールがおでこの楽しいアラフォ~生活♪-8194.gif



そう、 ayameさん  から、こんな素敵なプレゼントがおでこの楽しいアラフォ~生活♪-178709_17.gif
 



おでこの楽しいアラフォ~生活♪-110825_223956.jpg



もともと、ayameさんと知り合ったのも



ローズバラがご縁でしたおでこの楽しいアラフォ~生活♪-9862.gif



美活部 部長から、わたくし部員に、「美活」の指令ですおでこの楽しいアラフォ~生活♪-164381_17.gif



部長、スミマセン汗



最近、超~サボリ気味です泣





実は、寒暖差についてゆけず、昨日から体調不良なわたくし



今夜は、ローズパワーにおすがりしたいと思いますsao☆





おでこの楽しいアラフォ~生活♪-110825_224359.jpg



いつものグラスでごめんなさいごめん



炭酸水で割りました顔 むふ  気分はピンクのドンペリおでこの楽しいアラフォ~生活♪-178709_17.gif



とってもきれいなお色です!!



明日には、これで復活よねおでこの楽しいアラフォ~生活♪-9505.gif


ayameさん、本当にありがとうございましたおでこの楽しいアラフォ~生活♪-knon_i1503.gif