昨日は



いつもお世話になっているネイルサロン



NAILS GOOW さんの



移転リニューアルOPEN日でした薔薇




気持ちだけですが、こちらを届けに・・・




おでこの楽しいアラフォ~生活♪-110521_135828.jpg




上から見たらこんなカンジ


おでこの楽しいアラフォ~生活♪-110521_140243_ed.jpg




私の大好きなお花屋さんにお願いしました音符



サロンのオーナーをご存知なので



お祝いとオーナーをイメージしていただいて、おまかせ



ヨーロピアンアレンジメントブーケ大好き





三和田先生



移転リニューアルおめでとうございますおめでとうy’s



本当に広く素敵な店内に、息をのみましたhontou



これからも末永く



みんなの「かかりつけネイルサロン」を



展開なさって下さいね。



先生に出会え、正しいネイルの知識やお手入れを



教えていただけて、本当に良かったです。



先生のおっしゃる「たかが爪・されど爪」は



本当にその通りだと・・・。



これからも、一生患者(?)としてついていきます笑