いただいたプレゼントを使って



早速イタズラをしてしまいましたsei



仲良し上司アンソニーに、こんなメールを送りました。


---------------------------------------

タイトル:結婚



おでこの楽しいアラフォ~生活♪-110517_195356.jpg





しませんよ笑



一瞬でもビックリして下さったら大成功!?



--------------------------------------


一画面では見えないかなり下の位置に



しませんよ   以下を書きましたイヒ



アンソニーからは、怒りの返信が


-----------------------------------------


Re:結婚


完璧にやられました。


新幹線の中で、思わず声が出てしまいました怒


でも、絶対にキーホルダーには見えません!!


------------------------------------------




イタズラって楽しいわ~。



でも、こんな指輪をくれる人がいはったら、スゴイですねほんま



アンソニーの前では、



どうやら私も叶姉妹になれそうです爆笑