blog友のぺかこさんに教えていただいた
 
ARROW TREE
 
 
家族ではまったので、また買いましたそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF
 
そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110327_175528_ed.jpg
 
ほんまに・・・
 
いちご祭
 
甘すぎない生クリーム
 
ふわふわのスポンジ
 
甘くて大きないちご
 
 
 
 
庶民の大人の意見で恐縮ですが、
同じ質のいちごを買ったら
 
すごい金額で買えないと思うそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-moco.gif
 
 
 
やはり、フルーツ屋さん直営のお店ならではそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1325_DECO_CHAR.gifそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1325_DECO_CHAR.gifそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1325_DECO_CHAR.gif
 
 
 
お店のお兄さんに
 
「美味しかったから、また来ちゃったそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2528.gif
 
と言うと、
 
「僕、お客様のこと覚えてます!」とそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-172283_17.gif
 
あはは~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-164381_17.gif
 
 
微々たる額かも知れませんが、
 
経済のためにも、常連になるよそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-get.gif
 
 
 
東京にもお店があるので、
 
気になる方はぜひそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image2360002.gif