2週間どころか、


数えられないくらい行ってなかったココへ



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110325_184930_ed.jpg


知らない間に


こんなカワイイスイーツがありましたうれしい



仲良しのパートナーさんから


「6種類あって、1つなら200円ですが、


2つ目からは190円ですよ~」なんて言われちゃうと


そりゃ2つ食べるでしょ笑




他の種類も見てほしいので、スタバHPよりお写真拝借


ケーキポップ シリーズ


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-ケーキポップ

私がいただいたのは、左端のティラミス。


最初、ティラミスと右端のイチゴをいただこうと思ったのですが


パートナーさんのオススメで、このフルーツカップケーキに。



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-fck



ケーキポップ、濃厚でとっても甘いので


私は1つで十分足りるかも?


あ、美味しいですよ~うふふ~☆



フルーツカップケーキの上にのっている黄色いこは


伊予柑です!!




久々に癒しをいただきました~ありがとうございます


スタバ、ありがとう~~~しあわせThank you!


あ、先週の水曜日から、新ロゴになってます!!


それだけはチェックしてました(^^;)