今朝もゆっくり寝て、やっと体がシャンとしました。


何だったんだろう???



昨夜、晩御飯に作ったコレ、家族にもヒットでした。


ビジュアル悪くてごめんなさ~いごめん



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110320_190824_ed.jpg

かぼちゃとレンコンとベーコンのホットサラダ



身体が弱っているときは、温かい野菜に限ります。


本当は、被災地の方にも・・・(涙)だけど、明日からまた


働くために、私は食べて元気になるぞよっしゃ




今日もあいにくの雨


体調を考慮し、今日はお家でおとなしくしておきます。


久々にヨガをしてみたり、ペディキュアしたり、


自分にやさしくしておきます笑