全国100万人の乙女の皆さま


歌詞に泣かされて、そんな自分に酔ったことありませんか(ムフフ)


私は・・・どちらかと聞かれたら、歌詞派ですYES


皆さんはどちら派ですか?




私、音楽はジャンルを問わず、クラシックからヘヴィメタまで、


良いと思ったものは、何でも聴く人。



好きな歌手を問われると・・・


中島みゆき 古内東子 ドリカム エディット・ピアフ ミレイユ・マテュー


コブクロ aiko superfly 坂本冬美  MISHA 小田和正 大滝泳一


と数えきれませんが、このバラバラさ、どんだけ~笑


JAZZも大好きでよく聴きますジャズ





新幹線では、雑音防止に常に音楽を聴いていますが、


一番聴いているのは、古内東子さん音符


メロディももちろん大好きで、素敵なのですが・・・


歌詞に心鷲掴み~~~❤❤❤



そんな東子さんの新しいアルバムが届きました。

(amazonで初回限定盤予約!)



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪

タイトルは「透明」


東子さんは、本当にお肌がきれいで、あこがれですハートぃっぱぃ


美容にも熱心で、オシャレだし、努力家だし・・・


ほんと、アラフォーの星よっきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



1度目より2度目


2度目より3度目・・・と、聴きこむたびに共感できたり涙


来週末のお供は、東子さんで決まりかな!?


あ~、ライブ行きたいな!!