みなさん大量にクレーム書いていますが・・・

Flash playerのヴァージョン10.1、インストールできひんわっ怒り


できひんやつが悪い・・・という書き込みも中にはありますが、


amebaさん、これはCSできてないんじゃないですか???



大人の事情で変更があるなら、それはそれで仕方ないですが、


いろんな方(年齢/PCの得手不得手)がされているのだから、


もう少し、ユーザーフレンドリーな対応をお願いしたいです。



ほんま・・・ええ釣竿もらえへんようになるやんかっっっ怒り



ピグで遊んでいた人、とても多いと思います。


早く正式な助け船を出していただきたい

ユーザーを、なめたらいかんぜよっっっ。