さぁ、どんどんいきますよ~音符


今日は全部ICBです!


ノーカラージャケット。ツイードだけど驚きの軽さびっくりビックリ


写真では解りにくいけれど、ブルーです!



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110227_210410.jpg


そして、私の愛してやまないシリーズ


ウールジャージー素材のワンピ


もう何着目?か解りません。

そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110227_210249.jpg

写真はないけど、スモーキーピンクとオフホワイトの


ストールも買いました。



ICBは私のクローゼットの、基本ブランドとなっています。



働く30歳代女性がターゲットなのと、安心していろいろ


相談できる担当さんや、その他スタッフさんがいるおかげ。


仲良しのスタッフさんが、異動になっても、転勤先の店舗へ


ガンガン行って、お買いものしてます笑



私の担当さんを含め、スタッフさんの素晴らしいところは


「どちらで購入いただいてもうれしいです」とおっしゃるところ。



大丸梅田店におられる偉い方(エリアマネージャーさん?)で、


私が初めてICBでお買い物をした際、接客してくださった方が


おられるのですが、勝手に「カリスマ」と長年呼んでいます笑い


本当に素晴らしい方で、尊敬していますキラキラ



ICBのみなさん、いつもありがとう~~~LOVELOVE02