さぁ、褒めて褒めて!!


この週末も、振るわぬ日本経済に貢献しましたよ~笑!!


まずは土曜日のお買いもの報告です!


①MEDAのオープントゥパンプス

 リボンは取り外せます。レースのリボンがお気に入りすき


 ちなみにヒールは9.5cm でも、前は1cm高いから履きやすい!


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110227_205632.jpg


②アナトリエのジャケット


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110227_210443.jpg


背中にもリボン満載


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110227_210503.jpg


これを買うとき「3●歳ですけど大丈夫?」と聞いてしまいましたあはv


こちらのお洋服、結構プチプラなので、カワイイのが欲しいときは


よく覗きにいきますキュン


いままでは、Tシャツとかだけ買っていたけど、ついにアウターにまで


手を出してしまいました。ヤバイ




この日は、リボンにやたら目がいった日でした。


めざせ!辻ちゃんビックリ とんでもございません冷汗