チビピーコ(姪っ子)と遊び疲れた私・・・。


癒しと活力に、マイチョコを食しましたチョコちょこ


ジャーン↓


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110220_202433_ed.jpg


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110220_202613_ed.jpg


PALET D’OR の JAPONESQUE


抹茶/和栗/生姜/みかん/日本酒/柚子 の6種類


やっぱりこちらのショコラはサイコーですすきサイコー

ヤバイ・・・

食べすぎた・・・ウキャ




相方にも、一緒に食べたラ・メゾン・デュ・ショコラ以外に、


こちらの「京都の日本酒」シリーズをあげました。


「どうだった?」と聞いたら「来月一緒に食べよう」と言われ


「なんで!?賞味期限あるやん」と言うと、


「全部一人で食べられへんし、一緒に食べな怒るやろ?」と。


むむむ・・・微妙にわかる回答も含まれていたけど、


「賞味期限重視!!絶対食べてどんなんやったか教えて」と


言いました笑



そして・・・今年相方がいただいたバレンタインは・・・


ショコラやお菓子が少ないガーン


昨年ちょっと体調を崩し、痩せた相方のことを気にかけていただいてか、


生姜ジュース/プロポリス/フルーツ酢などなど、


なんだか健康食品が一気に増えていました苦笑


エーン涙


ジャンポール・エヴァンやピエール・エルメもないですって!?


ショックだわ~~~涙



お返しを買いに行く私のお駄賃は、痩せなければならないので、


生姜ジュースやフルーツ酢で、ちょうどよいのかもビックリ