キラキラ

24日で定年退職をされるボスに贈るアルバム


やっと、9割完成ヨカッタ


今日中の完成を目指して


本日引きこもりを敢行中ですファイト



25日に還暦を迎えられるボスに


バースデーカードも貼らねばと


私のカードコレクション(そんなたいそうな・・・)から


選んできたのがこの3枚



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110219_121938_ed.jpg


そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110219_121958_ed.jpg



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-110219_122011_ed.jpg

見えにくいけど、すべてのカードにHAPPY BIRTHDAYの


文字が入っています。


アルバムはピンクで2冊。


どれにしようかな???




ボス・・・絶対に泣いてもらいますからね!!


私の社内ネットワークを駆使して集めた、


200名の方からのコメントカード!!


社長や役員の方も、協力くださったので、ゴージャスに


そして、ボスにナイショでお願いしている


奥様とお子さん達からのカード(まだ未回収だけど)も


あわせてお渡しします。



送別会当日は、後輩メンズたちが、プロジェクター持ち込んで


面白映像をうつす企画をしてくれています!


みんなに愛されているお人柄ゆえ、みんな頑張ってます。



私も、ラストスパート頑張るぞ~↑