そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-0912_DECO_CHAR.gifのお隣り、空いてますそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-get.gif
 
物凄いいびきをかいて寝たはる
 
おじ様がおられるけど
 
かわいいものよそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-119242333243.gif
 
 
 
さて、今日の研修会…
 
自分では65点そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1401_DECO_CHAR.gif
 
ためになったと言ってもらえたけど
 
なんか、自分ではかなりイマイチショック!
 
反省点を見つけだし、
 
次回に備えて
 
自分のスキルアップにつなげなくちゃそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-Image0307.gif
 
 
 
さて、京都の職場に戻って
 
少し片付けをしたら
 
中国から研修に来ている方との懇親会に参加そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-20080728233655.gif
 
 
今日はちょっぴり仕事を忘れ、
 
なかなかない交流を
 
楽しんできますそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-as_i2150.gif
 
 
 
頑張りが足りなかった今日の結果ではあるけれど
 
前をみて、頑張れ私そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i4480.gif