今年も買ってしまった自分用のショコラやっぱり



私はこちらのショコラが大好きですすきハート



palet-d’or (パレドオール)



こちらのお店、毎年京都伊勢丹限定商品があるのですsei


今年は、昨年のサントリー厳選ウイスキーから変わって、


京都酒蔵の日本酒シリーズと、和テイストな素材を使った

(ゆずなど)シリーズが出ていました。


日本酒が大好きなボスにはこれをキラキラ


日本酒がそこそこすきな私にもこれを笑


ゆずが大好きな私には和テイストのほうもあほ



こちらの看板ショコラは、「マールショコラ」


これ、本当に美味しくて、感動しますホント^^キャーハート


マールショコラは、大阪のハービスエントにある直営店でも


買えるので、伊勢丹では、いつも伊勢丹限定品を買います。



外国のショコラももちろん美味しくて、大好きだけど、


日本人ショコラティエさま


めっちゃ頑張ったはりまっせ流れ星


そうそう、今日はサダハル アオキさんが来られていて


イベントもされていましたが、店頭で販売しながらサインも


されていましたよ~スゴイ


他にもたっくさん購入したので、またupしますねオホホ