今から伊勢丹の
メゾン ドゥ ショコラに
バレンタインに贈る
感謝チョコの偵察に行ってきますそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-if_i2638.gif
義理じゃないよそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF
日頃の感謝の気持ちですそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-knon_i4480.gif
相方には~
どうしようかなそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image0172.gif
甘いものは、基本的に食べない人そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image213.gif
一緒にお出かけしたら、ケーキとかは食べるけど、
普段一人のときはまず有り得ないそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-image213.gif
それに…
会社でたっくさんもらってくるのでそこそこ楽しい アラフォ~生活♪-1259219986-416258.GIF
チョコはやめとこうっとべーっだ!
ヤバイ~
試食がたくさんあるから
食べちゃいそうやわ~そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-moco.gif