今週、22:30まで働いた日3日


ちょっと早く19:30で帰った日1日


相方と逢うのに帰ったノー残業デー1日


頑張ったやん私っね




そんなわけで、体重削減のためにやめていたお家飲みを


今日は解禁しましたワーイ



そこそこ楽しい アラフォ~生活♪-yuzu

私のお家飲み酎ハイの定番は、この氷結のゆず!


これが一番好きですすき好




アカン・・・


なんかお好み焼き食べたくなってきた・・・ヤバイッやばい



自慢じゃないけど、私のお好み焼きは


かなり美味しいですよむふ~


相方が「外で食べたくない」とリクエストしてくれますイヒ


カロリーめちゃ高いけどガーン